まえたくは常々垂直落下

このブログはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。また筆者の妄想、虚言に耐性のある方のみお読み下さい。

クリスマスは家族と過ごす親孝行系男子です

 

 

どうも

 

 

自尊心無くてもなんとかなる委員会会長

 

 

まえたくです。🦆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は忙しない毎日を無為に

 

 

 

 

 

 

消費しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに焦り、何も成せない日々です

 

 

 

 

 

 

背を押され続け、託された期待に応え

 

 

 

 

 

自分の思想を貫くことも、敵を作ることもできず

 

 

 

 

 

他人に尽くす日々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月定演が終わりましたね!

 

僕はホルモンのコピーをしたんですけど、みなさんどうでしたかね?

 

急にうるさくして大変申し訳なかったです...

 

 

でも先輩や同期の友人に楽しんでもらえたみたいなので一安心。

 

 

これからも懲りずにラウドやります🤤

 

 

 

 

そして一息つく暇もなく、27日ライブです

@Bee Station

 

 

 

今回はslipknotのコピーということで

 

 

後輩と病み人と頑張ります。

 

 

 

27日ビーステでお待ちしております故!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故!!!!!