まえたくは常々垂直落下

このブログはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。また筆者の妄想、虚言に耐性のある方のみお読み下さい。

To be continued...

どうも、

 

 

2018年最後の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえたくです!!!👑

 

 

 

 

 

 

 

今年の初めにとりあえず挑戦する1年にしようと意気込んでいましたが

 

結果的にどんな1年になったのやら

 

僕にもわかりません。

 

 

 

 

 

何もかも終わりにしたい時もあったけど

 

それでもまだ続けていられるのは周りの人達のおかげだと思っています。

 

自分は恵まれた人間だなと

 

貰った分だけ返せてるなんて思ってはいないけれど

 

感謝の気持ちだけは伝わっているとありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん来年はどんな年にしたいですか?

 

 

僕は、今年よりもいろいろなことに挑戦する1年にしたいです!

 

勉強やバイトもそこそこに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドやるぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見てろよーーー