まえたくは常々垂直落下

このブログはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。また筆者の妄想、虚言に耐性のある方のみお読み下さい。

うーーん、やっぱりこの疾走感

 

 

 

 

始めの挨拶も忘れてしまうほど更新を怠っておりました、、、。

 

皆さん点々を使う時はどっち派ですか?

 

①  ...

 

②   、、、

 

僕は最近②派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

 

人生における上手くいかないことの解決法は、

「抱えている問題を1度突き放すこと」だと思うんです。

  

 

 

言い換えれば客観的になってみよう!ってことです。

 

 

 

そしてその問題が本当に今立ち止まって悩むべきことなのか考えてみると、案外もっと他にやるべきことが見つかったりするかもしれません。

 

 

 

 

 

 

人生は長い

 

 

かといってもう僕も20年生きてしまっているので、あと50年生きれるかどうか。ましてや明日生きているかどうかも怪しいです。

 

 

だから時間が解決してくれるなんて言えません

 

 

 

そんな時間さえ自分にあるかどうかなんてわからないので。

 

 

 

ですが先述したこの方法を試そうと思っても難しいと思う人もいるかもしれません。

 

 

 

そんな人におすすめの方法が一つだけあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

1回寝ろ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪