まえたくは常々垂直落下

このブログはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。また筆者の妄想、虚言に耐性のある方のみお読み下さい。

排撃排除排斥

どうも

 

 

平成最後の誕生日は俺だ!

 

で名を馳せたい

 

 

 

まえたくです!🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は自分と異なる考えを持つ者を排斥する傾向がありますよね

 

それは人間の根底にある考え方で意識したところで抑えれるものではないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!!

 

 

 

単純に勿体ないと思うわけです。

 

 

自分が知れなかった他の人の価値観を知ることは無駄なことなんかじゃないんです

 

 

そもそも今の自分の価値観も他人から影響を受け形成されたものだと思いますし。

 

 

初めのうち直感で受け入れられないのは仕方ないことで、誰しもがそうだと思います。

 

 

でもだんだんと受け入れられるものも好きになれるものもあると思うんです

 

 

 

ですから

 

色々な人と関わって

 

色々なものを感じて生きていきたいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

けっきょく何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眩暈SIREN最高!!!