まえたくは常々垂直落下

このブログはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。また筆者の妄想、虚言に耐性のある方のみお読み下さい。

映画館で食べるポップコーンは格別やき、やき

毎日投稿したい勢いで書きたいことを思い浮かべては忘れる永久機関を発明しました

 

 

まえたくです。🔞

 

 

最近思うのです、自分はとことん何も考えずに生きているのだなと

 

そのくせしょーーもないことばかり考えて思い詰めるのが好きだなと

 

人間みんなそんなものだなと

 

みんな違ってみんないいのだなと

 

 

 

情動焦点型コーピングを繰り返す毎日ですが

 

 

今日はとてもイイ映画を観たので簡単な紹介をば

 

 

 

 

 

 

クワイエット・プレイス」という映画を観てきました

 

ジャンルはサバイバルホラー

 

登場人物がとても少ないので映画が苦手な人でも大丈夫そうかな

 

 

 

 

でも怖いの無理な人はしんどいかな

 

一言で感想をまとめると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息付く暇もねぇ

 

 

 

 

です。🤫

 

 

あと音は立てちゃダメです❌

 

死にます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

エンドロール中も終始放心状態

 

 

 

 

 

いや、まじで

 

みなさんも劇場で観ることをおすすめします

 

ではでは

 

 

 

 

 

シタッケ