まえたくは常々垂直落下

このブログはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。また筆者の妄想、虚言に耐性のある方のみお読み下さい。

ジョニー、君はボブのスケープゴートだったのさ!!

これが真実か







みなさん生きる意味とか考えたことあります?


僕はいつも考えてますね


もう本当にいつもいつも、ご飯食べてる時とかお風呂に入ってる時とか布団に入ってるけど寝てないなんかよくわからん時とかに考えてますね、主に


あと1回口つけて飲んだペットボトルの口のところの雑菌のこととか考えてますね


特に開けて2日目とか、、気になりません?


            絶対何か繁殖してるって(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝




どうも


まえたくです。🆘🍼🆘




実際


生きる意味なんて無いんですよ!!!



いや、卑屈になってるとかではなく


ただ何かに依存して、それを生きる意味だなんて勘違いしてるバカチンの集まりが僕らなんです。



知らんけど!!



でも生きていくのって楽しいですよね、


総合的に見て



よく人生は死ぬまでの暇つぶしをどれだけ楽しめるか、なんて言いますが


全くもってその通りだと思いますね、僕は



僕は





暇つぶし、、、暇つぶしって言ったらなんか時間の無駄のような気がしますが


先述の通り生きる意味なんて元から無いので時間の無駄なんてことも無いんですよ


 

たぶん!!!




だからバンドなんてやってるんでしょうね


いや、バンドめっちゃ楽しい


特にラウドとかやってるともうたまらん


生きてるって感じしますよね??(pressure)




早く春になれよ


って思ってます


思ってます


それまでは曲作って、心理学嗜んで、働いて


機材買ってウハウハしたいですね






ではでは