まえたくは常々垂直落下

このブログはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。また筆者の妄想、虚言に耐性のある方のみお読み下さい。

好きな事をする難しさ

 

について考えることが多いです、最近

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

どうも、

 

 

まえたくです。

 

 

が周辺で流行りだした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえたくです。🎸

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな事をするのって本当に難しいと思うんですよ

 

 

 

読書とかYouTubeとか1人でやる好きな事って無制限にできますけど

 

 

バンドとかって1人じゃできないわけで、

 

 

そう考えると自分は誰かと一緒に好きな事をしたいのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも多くの場合、人と何かを成す

 

 

ということには責任が付き纏います。

 

 

 

つまり、誰かと一緒に好きな事するってめっちゃ難しい

 

 

 

 

 

まじ超ムズイ。

 

 

 

 

 

意見や価値観などが合わなければ絶対に成し遂げれないなと

 

 

 

だからこそ好きな事やその喜びを共有できる友人や恋人、家族というのはとても大切な存在なんだなと

 

 

 

 

 

つくづく思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

僕好きな事する時も無気力な時ありますけどね

 

 

 

 

幼少期にロボトミー手術でも受けたんですかね

 

 

 

 

 

なんなんですかね、ほんとに

 

 

 

 

 

みなさん無気力な時どうしてますか??

 

 

 

 

いい解決法があればぜひおしえてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこのブログ、筆者はまえたくじゃないんです

 

 

 

 

だから昼休みに友達にブログを朗読されたってなーんにも恥ずかしくなかったでふ

 

 

 

 

変な汗も出なかったしね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも毎日読んでくれてるの嬉しかったけどね!!!

 

 

 

 

 

うぅ、、

 

 

 

 

 

 

ではでは