まえたくは常々垂直落下

このブログはフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。また筆者の妄想、虚言に耐性のある方のみお読み下さい。

実はまえたくってあんまり呼ばれたくない説

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に予定があれば生きていけますよね

 

 

バイトしか予定の無い週末とか終末ですよ

 

 

 

 

まぁ今無職なんで終末もクソもないんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも

 

 

 

 

まえたくです。🍁🏯🍁

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takuan_A4A:20181204175511j:image

 

 

今日はおばあちゃんに串カツ奢ってもらいました

 

 

美味しかったです😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

誰かと食べるご飯ってやっぱりいいですね〜

 

みなさん1人でご飯食べてません??

僕基本一人なのでお誘いいただきたい!とても!

 

 

 

友達とかと食べるご飯は格別だったり

 

 

 

恋人と食べるご飯以外はご飯じゃねぇとか思ったり

 

 

 

 

 

 

してるやつは許さねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

今日あの某天才ボーカルから混交林、極相になりたいとLINEが来ました

 

 

混交林、極相

 

 

なんかかっこいい。

 

 

 

草生えるぐらい勉強してるそうです🌱

 

 

 

 

 

 

がんばれ!!!!!

 

 

 

みなさんも応援してあげてください。

 

 

 

コメント欄で。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のことも。

 

 

 

 

 

 

 

、、、なんかイエス様からコメント来たんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救済してくださるそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーメン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話にまとまりなさすぎてまじ混交林極相なんだけど〜

 

 

 

 

 

 

真面目な話はまた明日〜

 

 

※イエス様からのコメントは第3回をご覧下さい。